3月4日(月曜日)


バイタルB 2回目 0,2ml 6日間隔



病院では超甘えん坊のルー様

ルーママの膝の上に跨って順番待ちしてます音譜

デカペキルーちゃんは ルーママの太い太腿も跨げるくらいの胴長




前足と後ろ足をブランとさせてくつろぐ姿は


 

ちょっと可愛いと思えてしまいますラブラブ



photo:04


注射が終わると 早く帰りたくてスリングの上に・・・


ママのg.u.薄々ダウンの上なんだけどね・・・


photo:05

この日も症状は 腫れ赤みもなく無事終了チョキ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



3月10日(日曜日)


バイタルB 3回目 0,4ml 6日間隔


今日はご近所のワンコ友達


ボストンテリアの「はっさく君」に会えました音譜


お久しぶりぃ~ってご挨拶してくれましたよチョキ





photo:03



「はっちゃん」はルーちゃんよりアレルギー症状が重く

減感作療法の先輩です

猫ちゃんの毛にも反応してしまうので

大人しくバックの中に入ってるんですよ

はっちゃんは 狂犬病予防の注射で来院だそうです


ルーモーも市からハガキが来てたね手紙



photo:04



はっちゃんとお別れしたあと甘えん坊になったルーちゃん

今日は後ろ足まで バタバタしてお腹撫でてぇ~って感じ


それを見ていたモーちゃんは・・・▼(がびょーん)▼  エッ




photo:05



モーパパと仲良く時間待ち・・・のはずなんだけど・・・



photo:06


モーパパはすぐ携帯ばかり見てるんだよね


リード放しっぱなしだし・・・

その傍で ゴールデンの子がエコー検査してるんだけど


大人しくしてるルーちゃん


photo:07



他のゴールデンには吠えまくるのに


この子には一切吠えない


きっと この子の病気がわかっているのかな




今日も無事 症状も出ず 終了チョキ 



ただ、この3日間 花粉が舞ってるせいか


散歩に出たとき 花粉が付いているのかな



ルーちゃんが 顔を擦っているので


家に入る前に 花粉を落とさなくっちゃねビックリマーク








iPhoneからの投稿