皆様 今日は !!

昨日の強風で引き篭もりのルーママです 

ハッハッ ハックション 大魔王ぉ~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

・・・・分かる人いるかな・・・(●´ω`●)ゞ

昨日は一日お家の中にいたので ブログ更新の用意は出来てますチョキ

・・・・・(´-┃   ・・・・日頃からアップしろって話ですが・・・あせる



暇なのでモーちゃんで遊んでいました




前回の「ペキニーズ眉毛選手権」では たくさんのコメントありがとうございましたビックリマーク


自薦他薦もありの 第2回もしなくっちゃって思うルーママでした(〃∇〃)音譜



モーちゃんは 「不安な一本眉」で自薦しましたが・・・




ルーティとモータンのおきらく生活


実は・・・こんな凛々しい眉毛にもなるんですよ(°∀°)b


photo:01



「こしはなの里」のマリーさんからの推薦で


アニャさん家のももちゃんの二段眉がありましたが





いかがでしょう?

モーちゃんも二段眉になるんですよ 嬉



photo:04



ルーママの写メ攻撃に

ちょっと呆れ顔のモーちゃん 

▼(・・・)▼「いい加減にしてくだしゃいビックリマーク



photo:05



悔しいから 遊んでやりましたへー イヒヒヒヒヒッ


洋服を着せるときに・・ひらめき電球


photo:02


ルーティとモータンのおきらく生活




モーちゃんの 「ウーパーモーパー」ビックリマーク



photo:03


ニヤリ  ぐへへへへっ


ルーママ遊びすぎって思ったあなた ペタをお願いします!!

iPhoneからの投稿