は~い 皆様 こんばんはぁ~パー


今日の関東地方 交通渋滞 半端なかったようですねぇ~( ̄_ ̄ i)汗


モーパパ 2度寝してしまい・・・モーちゃんの朝散歩を

バトンタ~ッチパー・・・悔し泣き うっうっうっ・・・寒っ泣き1



モーちゃんもさぞかし 寒かろうと思いきや・・・


モーちゃん サクサク雪の上を歩いていくではないですか

お~おぉ~~ さすが ペキニーズビックリマーク



まずは・・・雪の上にぃ・・・ちっち・・・


ルーティとモータンのおきらく生活-120124_0814~02.jpg



何を思ったのか・・畑に向かって 猛ダッシュ

ε=ε=ε= ヾ(▼(*~▽~)▼ ウキャキャキャキャ~ッ音譜



あっという間にリードが手からスルリっと抜けて畑の向こうまで・・・

 Σヾ(あ゛ぁ゛っあせる/ ゲゲッ


慌てて ルーママも追いかけて モーちゃん確保


分かりますはてなマーク 足跡・・・ お友達のお宅ですが ごめんなさい(*v.v)。



ルーティとモータンのおきらく生活-120124_0814~01.jpg


まったく もぉ~~ 130むかっ 朝から走らせるなビックリマーク


この時もモーちゃん すんごい 楽しかったぁ~って顔してました。


▼(きゃー)▼音譜音譜


この後も雪の上を楽しそうに歩きながら・・


ちっち する場所はこんもり 雪が積もった所ばかり雪だるま


ちなみに・・・この場所 車の前には・・・すべて・・・です。(;^ω^A


あっ ちゃんと お水は掛けさせて頂きました 申し訳ございません。



ルーティとモータンのおきらく生活-120124_0820~01.jpg


夕方の散歩でも畑にダッシュしそうになったので 阻止!! 


その後も こんもり雪の上には黄色い跡があったのは

言うまでもありません。


ペタしてね