は~い 皆様 こんばんは!!


去年は ルーちゃんの目の怪我で泣いてきた ルーママ一家


アレルギーを持っているであろう ルーちゃん


ステロイド系の消炎剤を3か月ほど飲み続けていたので

その間 肝臓に負担がかからないようにと「利胆剤」を

まずは1日1錠を2回服用 その後1日1回に減らし


そろそろ、「利胆剤」もやめようと言う事で

本日朝食抜きで採血検査をしました。


ルーティとモータンのおきらく生活-120122_0831~01.jpg

やっぱり、病院は苦手なルーちゃん ソワソワしています。


採血検査の結果は・・・ドキドキドキドキドキドキ


検査項目は


アルカリフォスファターゼ(ALKP) 基準値  23~212


2011年8月16日現在         381


2012年1月22日現在         170



ガンマグルタミルトランスフエラーゼ 基準値  0~7



2011年8月16日現在         8


2012年1月22日現在         


肝臓に問題なし!!


お薬は今あるので飲みきり・・・( ´艸`) 終了合格


まずは 一安心ε=(。・д・。)



さぁ~次はアレルギー検査に向けて・・・



まず非ステロイド系の消炎剤をストップさせる禁止



これが問題なんだよね・・・


消炎剤が飲めないので


目薬をアズレン点眼薬に切り替え(消炎作用があるらしい)




ルーティとモータンのおきらく生活-120122_1104~01.jpg


ルーティとモータンのおきらく生活-120122_1103~01.jpg


今まではこんなに飲んでいたけど・・・


飲み薬も1種類になるので ルーちゃん良かったねチョキ


ペタしてね


今までは こんなに薬を飲んでいましたが