は~い 皆様 こんばんはぁ~!!(^O^)/ お月様


今日 あの「はなぺちゃ軍団日記」 でお馴染みの りりくまさんから


クイズの当選プレゼントが届きましたぁ~プレゼント


木葉ちゃん ルーママを選んでくれて ありがとねぇ~音譜

 



ルーティとモータンのおきらく生活-120121_2024~01.jpg



「ママァ~・・・これなぁにはてなマーク」  ▽(じぃ~)▽ 

▼(おぉ!)▼おぉ~~

ルーティとモータンのおきらく生活-120121_2027~01.jpg


「ママァ 早く開けてくだしゃい音譜

ルーティとモータンのおきらく生活-120121_2028~01.jpg


▼(じゅる・・)▼ 「何か 美味しいもんでしゅかはてなマーク

ルーティとモータンのおきらく生活-120121_2030~01.jpg



プレゼントはにひよこさんヒヨコのマットですビックリマーク

ルーティとモータンのおきらく生活-120121_2032~01.jpg


電気を使わないエコな代物

蓄熱する あったかもこもこマットだそうです。


ルーちゃん この赤い鶏冠が気になるようです。
ルーティとモータンのおきらく生活-120121_2033~01.jpg



ルーちゃん 気に入ったようです( ´艸`)ラブラブ


このまま 寝ちゃいました ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)
ルーティとモータンのおきらく生活-120121_2130~01.jpg


りりくまさん どうもありがとうございました。


昨日からの寒波雪の結晶雪の結晶 このマットで乗り切れそうです。


ルーちゃん 楽しい夢見ようね音譜


ペタしてね