皆様 こんばんはぁ~!!


今晩 関東もかなり冷え込むようですよぉ~雪が降るかも・・雪の結晶雪の結晶雪ですって


ルーママの心にも冷え込みが・・・ゅぅ~~~っ 台風 (((゜д゜;)))




前回も ブログで書いたようにアニコム保険90%に加入しているルーちゃん



ルーティとモータンのおきらく生活


今日も 仕事の帰り ルーちゃんの目薬(ヒアルレン)を頂きに病院へ・・・自転車



いつもなら、まだ無くならないはずなのに・・・


10本でも150円と お安くなる為に ガンガン点しちゃって 週末まで持たず

「せんせ~い、目薬くださいなぁ~」って言ったら・・・


「ルーちゃんママさん 大変だよぉ~!! アニコムが保険の改正あるみたいよ」って


(@ ̄Д ̄@;)・・・・???


どうも、90%じゃあ 利益が上がらないのか(保険会社ですからね利益上げないと)

90%保険が無くなるそうです・・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ~~~~ビックリマーク


そりゃぁ~ないよぉ~~~ガーン が~んダウン


7月ごろ変わるらしい・・・病院サイドには通達が来ているそうです。むっむかっ


折角 90%になって いろいろ検査をしなくっちゃって思っていたのに・・・ガクリ



ルーちゃんは90%で、元が取れるほどのありがたいカードだけど・・・


元気印のモーちゃんは 保険料捨ててるようなものなんだから・・・


元気印 ペロリンチョのモータンでし・・・▼(ぺこ)▼ てへっラブラブ


ルーティとモータンのおきらく生活-111225_1259~01.jpg



アニコムさん 保険の改正勘弁してぇ~・・・なくあせるあせるあせる



落胆しているルーママに 励ましのペタを宜しくですぅ~~汗


ペタしてね