は~いよろこび、皆様 こんばんわぁ~ パーぺこ


何が解禁日かって・・・ぷぷぷぷぷぷぷぅ~~~っ!!


待ちに待った アニコム保険の90%カードが使える日なんですよぉ~ 嬉 クラッカー



ルーティとモータンのおきらく生活




さっそく 今日は病院へ

ぜ~んぶ 薬も目薬も切れてしまったので・・・



ルーティとモータンのおきらく生活-120112_2044~01.jpg


飲み薬は・・・まず非ステロイド系消炎剤7日分

        利胆剤(肝臓のお薬)2週間分

        抗てんかん薬 2週間分

目薬・・・・・・・ヒアルレン10本

         眼軟膏1本



ルーティとモータンのおきらく生活-120112_2046~01.jpg


今回で タリビットも もう終わりぃ~!!


ちょっと、ピンボケですが これで合計¥8,946(税込)なりぃ~¥叫び



ルーティとモータンのおきらく生活-120112_2143~01.jpg


いつもだったら・・・50%で¥4,473なのがぁ~



ルーティとモータンのおきらく生活-120112_2144~01.jpg


にこー音譜 ¥894 ご会計 チャリ~ン合格


ほぼ2年間 ルーちゃんの病院代に かなり使っていた我が家

ううっ...・・・・うっうぅぅぅ~~長かったぁ~


これからは 病院代も気にすることなく行ける・・・


あっビックリマーク 本当は病院行かない方がいいんですけどねぇ~



今年は アレルギー検査や 肝臓の検査もしなくてはいけないので


ルーちゃん もう少し頑張ろうね!!


ペタしてね