iPhone修理・データ復旧 iPhone7 PLUS 突然!リンゴループ | 名古屋でiPhone・iPad・OPPO・ Pixel WO高価買取します!

名古屋でiPhone・iPad・OPPO・ Pixel WO高価買取します!

PUSHMANでは、iPhone iPad macbook OPPO Pixel を高価買取しております。
是非お売りください。名古屋駅西口より徒歩5分です。

この度は、iPhone7 PLUS データ復旧のご依頼を頂きましたビックリマーク

 

突然のリンゴマークが繰り返されるという現象になってしまいましたえーん


結果はデータの復旧に成功いたしました。

落下による衝撃でリンゴループが起こっていたようです。

ICチップが破損しており修復をさせて頂き無事にデータを取り出すことができました爆  笑

 

 

PUSHMAN名古屋駅西口店

電話052-462-9468

iPhone・iPadの高価買取・iPhone修理データ復旧

PUSHMAN知立店

電話080-4306-1881

iPhone・iPadの高価買取・iPhone修理データ復旧

PUSHMAN岐阜本巣店

電話058-323-8087

iPhone・iPadの高価買取・iPhone修理データ復旧