長女がもう小学一年生になります🌟

どーしても、やってみたい!!というので、、、

娘の意思を尊重して、チャレンジ一年生申し込みました🎵




毎月支払いだと約三千円
年間支払いで三万円ちょっと!!

なので、奮発して、購入しました🌟


とりあえず、勉強を楽しんでもらえたらいいかな?と思ってます❤️

4/9に入学式だけど、そのあとはどーなるのかな??

コロナの影響で今後どーなるのか??

心配はありますが、
家で毎日カルタしたり、お庭で遊んだり、、、まったり過ごすのを楽しんでます🎵

今日は近所の川沿いの桜が綺麗なので、制服来て写真撮ってきました❤️





そのあとは、チューリップ祭りを見に公園へ!!!

全然自粛感がない、、、
めっちゃ人多かったので、早めに帰ってきました😁


早く、コロナ終息してほしい。。。

このカルタ楽しい❤️二歳の次女から親も一緒に楽しんでます🌟