今日の出来事 | スヌーピーィ☆★☆のブログ

スヌーピーィ☆★☆のブログ

ブログの説明を入力します。

あはっあはあと少しで旦那さんの迎え車
最近急がしいみたいで、迎え行くといつもヘトヘトでお疲れさんんになってるうーん
いつも家族のためにお仕事してきてくれてありがとう嬉しい
たまに頼りないけど、すごくがんばりやさんなんよぉ~うちのだぁりん(^-^)ちゅーラブラブ
今日はお買い物して、洗濯してる途中で寝ちゃったけど一応無事おわった笑
おばの家で初めて家庭菜園でさつまいもさつまいもを作ったんだけど、何本かできたのがおどろきだったびっくり
来年は、本格的に作ろうと計画中!!
今日のうちのご飯は、げそ天ときりたんぽ汁汁
気合いれてつくったら、2人分なんに、多く作っちゃったから、明日にでも実家におっそわけする予定ブーン
まだ書きたいとこだけど、旦那さんのお迎えにいってきまぁすキラーン
でわぁんじゃ