可動域アップ | CHABOUZU BLOG

可動域アップ

改めて人体実験っす。



強めの刺激を入れて反応を見てみます。
(画像は全く関係ないっす)








っで、今日は11連勤ロードの真ん中で、唯一午前のみの仕事なんで、パン2に移動してトレーニングです。


といっても、普段はアラームがなくても余裕で起きれるのに、今朝はなかなか気付かなくて遅刻しかけたくらいに疲れてるカンジでした。





そんなこんなで気合いも特に入ってないわけで、13D(水色□)も進展なしっす。


(最終面クリップで手間取って、なんとかかけたけど、次の一手が取れなかった)


そして、12D(黒/)も最終面入口でテンション。





そんな中でちょっとだけ収穫と言えば、ピンチガバでいつもよりリラックスしてレストができた事っすかね~。


きっと、これを完登するにはここのレストが肝だと思うんで、一先ず無駄なトライではなかったっす。






とりあえず、明日もラストまでだし、満天の湯で癒されまーす。


ビーレジェンドBCAAはこちらから

ビーレジェンドプロテインはこちらから

ビーレジェンドクレアチンはこちらから






Android携帯からの投稿