小指伸筋 | CHABOUZU BLOG

小指伸筋

photo:01


photo:02


ここ数日、閃いたように感覚にまかせて手のセルフマッサージをしてるんすけど、これが調子良いかもなんす。

(伸ばし易くなってるだけでまだ力は入りにくいけど)

だって、昨年からずっと右小指側の力が入りずらい事が多くて、登って負荷がかかると小指の第二関節の皮がブヨブヨしたりするんすよ。

(小指のパワーは半端ないし使えないとヤバイっしょ)

っで、前腕触ってみると小指伸筋の起始が痛いし原因の一つっぽいんで、一先ずマッサージを続けてみようってカンジなんす。

今年はこいつを治してフルパワーで握りこみてーなー!

ビーレジェンドBCAAはこちらから

ビーレジェンドプロテインはこちらから

ビーレジェンドクレアチンはこちらから






iPhoneからの投稿