お疲れさまでした♥ | ヨンベ隊ブログ

お疲れさまでした♥

やっぱり武道館すごい盛り上がりでしたねアップ

個人的には、コンサート構成のクオリティの低さに萎えました。
メジャーデビュー初のツアーなのに。。。
音割れやマイクがオフになってたり、音だし間違いなどあったし。
うまく言えませんが。。。
僕の好きなBIGBANGではなかったんです。今回。
なんか、ホントに韓流化しちゃって安っぽく思えてしまいましたあせる


あんまり言うと、叩かれそうなのでやめます。


武道館の一日目は、JCBから一緒にBBイベントに行ってる友達3人で観れた。
最近はチケット2枚しか取れないから、3人揃って観れることができなくて。
武道館は、無理して確保してもらいました。
隣は関ジャニでしたよ。
前、横は韓国系企業の招待か?テンション低いエリアでした。
"痛い子"と思われながらも「ヨンベコール」はウザいほど叫んだよ!
もう声が、はるな愛みたいになっちゃうほど。(←わかりやすいよね~

ヨンベコールすると前にいる人が振り返る恥ずかしさもぶっ飛び、
Candleも歌った!Heartbreakerではサイバーのりピー状態!
お陰でHow Geeのヨンベ(お尻からのVサイン)をいただきましたチョキ

今日もなぜかジヨンとスンリからのアクション多し。
普通に楽しめたコンサートだったかもしれない。
一緒に行く人のテンションが高いから、より一層楽しいのかも。
それもあるよねー。

この日は、開場前にいろんな方と出会いました。
一緒に写真撮ったり。こわーい。
注意ブログアップとかする前に必ず一声かけてください。注意

というか、一緒に撮った写真欲しいので、
メッセージしてくださーい!土下座

$ヨンベ隊ブログ



武道館二日目。
一人で鑑賞ということで、NICE TO MEET YOUもやめて、
普通な格好で行ってたんです。
開演ギリギリで入場したので、誰もヨンベ隊とも気付かず。
席を探して座ると、隣はEXILEが3人座ってました。
近くには、日本を代表するデザイナーやヘアメイクさん、スタイリストとか。
業界人多し。

Wedding Dressまで一声も出さずのイライラ感パンチ!あせる
さすがに負けました。
「トン・ヨンベ!トン・ヨンベ!…」
隣のEXILEに笑われる。
逆隣は韓国企業のおっさん。
「ヨムベは、彼なのか?」
話しかけられました。
「……ヨムベ???」
「ン」の時に口を閉じちゃうから、
「ム」に聞こえちゃうので、
ホントは「ヨンベ」ですよ!って教えてあげた。

結局、この日もジヨンとスンリからのアクション。
最後のMY HEAVENでヨンベのガッツポーズをいただきました。


アンコール!アンコール!の掛け声じゃなくて、
MY HEAVENを歌おうの企画。
不覚にも感動して泣いてしまいました。
女性アナウンス VS VIP JAPANみたいな。

さっさと席を離れるEXILEに肩を叩かれたYO!


終了後、いろんな方にお会いしたかった。
用事があって、しばらく武道館にいました。
ちょっとアクシデントがあり、
帰ったのは、終電もない頃。

みなさんお疲れ様でした。


さて、今日から何しよう。
次の目的が。。。
アメンバーさんとのリアル率も一気にアップ右上矢印右上矢印右上矢印
お茶・飯・買物などなどOK
あっ、韓国でも行こうかな飛行機


今回、いろんな方に声を掛けてもらった時、
圧倒的に多かったのが「呑みに連れて行きたい!」ビール

アタシは、ホステスじゃないのYO!



ペタしてね