恐るべし、TSUTAYA | ヨンベ隊ブログ

恐るべし、TSUTAYA

さっきちょっと早めのランチで帰りにTSUTAYAへ寄る。
準・旧作は100円キャンペーンでして、ちょっと韓流コーナーを覗いてみた。

気になってた張禧嬪(チャン・ヒビン)に手を出してしまいました。
ヨンベ隊ブログ。

全100話ですよ。(汗
日本の公式サイトを覗くと予告ムービーが流れるのですが、
音楽といい、なんだか"観なくちゃ!"という気にさせられるの。
なんといっても主演のゲイバー大好きキム・ヘスク姐が出てるのも魅力。
売れっ子時代の全盛期の頃は、よくイテウォンのゲイ・カフェやゲイ・クラブに来てた。
ソウルの끼순이(キスニ)達からは「언니(オンニ)~♥」って呼ばれてました。

※キスニとは、日本語でオネエって意味です。
※オンニは、ご存知。年上の女性を呼ぶ女の言葉です。男が言うのはNG!

そんな遍歴もありなので、ヒビンの悪女っぷりを堪能したいと思います。

張禧嬪(チャン・ヒビン) 日本公式サイト
http://www.koretame.jp/royalstory/




ちょうどMnetで放送されてたとき、韓国に20泊ほどしてたので観れなかったの。
ヒョリのコンサートだの、ヤンピョンスキー場でBIGBANG出演だったんだもの。w
韓国に滞在しなくちゃ!でしょ。

なので、韓国盤の「BIGSHOW」が届く前に観ておかないと!
全18話なら、さらっと観れちゃいますね。

ヨンベ隊ブログ。

ベートーベン・ウィルス 日本サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/beethoven_virus/



ただお昼に、ふらっと寄ってしまったTSUTAYA怖いです。
そんなわけで、今日から韓流おばちゃんモードです音譜


ペタしてね