サマーナイトフェスティバル2024 | push19but21のブログ

push19but21のブログ

ブログの説明を入力します。


眞杉選手おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


古性選手のブロックからの踏み直し

素晴らしかった(^-^)V






オイラは単騎勢の一発に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

⑦¸⑧→車単総流し

幸運はありませんでした(笑)


山口選手は内に切り込んで詰まる

新田選手は脇本選手の番手まくりを、さらにまくった眞杉選手の外では届きませんでした



【GIRLS KEIRIN フェスティバル】

尾方選手おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


強い気持ちでした

打鐘すぎ前に出ようとした山原選手と見事に合わせることができました

2センターからの踏み直しも見事!!

押し切りました😊





オイラは山原選手、尾方選手からの

②¸⑥→車複総流し、④¸⑤¸⑦¸相互ワイド、⑦→車単総流し

幸運がありました😊


最初には山原選手、尾方選手のどちらかが先行して、入着!

だけだったのですが、欲深く買い足しました(笑)







【蛇足】
松戸 1¸2 R も欲深く買いましたけど

2 R 裏目 1万4千両は痛かった😭








今日は回収率は程よいところ😂