やはり継続は力だと最近改めて思います、こんばんは僕です!
そうです富本君です!
2日間に渡るヒール女子と昨日は会わなかったので、安心したが少し何か足りない気もしなくはないですね!
これが世の中でいう
アメとムチの法則
話は戻り、何事も続ける事って難しいですよね!?
どんなにお金持ちより、どんなに早く売れてるヤツより、一個の事を曲げずに続けている人の方が僕は惹かれてしまうなー!
長く続けたって食えなきゃ意味ないとか、時間の無駄遣いとか言う人とかいるけどさ、一個のモノに長い時間向き合えるって凄い事じゃん!?
元来、人間は生きるという概念に基づき生きてる事を続けてる訳でしょ?
話がそれたけど、とにかく誰に何を言われても貫きましょう!
そんな訳で、昨日はドラマのクランクアップパーティでした♪
沢山の方が来てくれていて、本当に素敵な夜でした!
圧倒的に音楽関係の人が多かったけど、映像や、美容、アパレル…色んな人がいましたね!
とにかく! 本当に素敵な夜でした♪
そしてチームPUSHにも感謝!
この関係がいつまでも続くといいな♪
また更新します♪
PUSH @ Zepp Diver きCity ライブ ダイジェスト
「Glory days」 Day,6 明かされる過去
「Glory days」 Day,7 擦れ違う2人
Facebookページ等リンクは下にあります!
いいね シェア よろしくお願いします(^O^)/
路上の詳細は↓コチラ↓から
PUSH official website
Facebookページ
ドラマ「Glory Days」Facebookページ
ドラマの続き等はこちらから‼
YouTubeチャンネル
P.S.写真のなりくんが担いでいる生物がPUSHの守り神なのは内緒です!



