桜が散る前に | PUSH official blog

PUSH official blog

Rock band PUSH official blog

アニョハセヨnariだす。

21日ZeppdiverCITYに来てくれたみなさまありがとうございましたm(__)m

あんだけステージがでかいと気持ちいいよ!!!!!!
めっちゃ楽しかったよ!!!!

二週間後にはすぐスリ―manです。
ドキドキワクワクがとまらないですね

liveの翌日はいつも体がバッキバキで主に背中方面が痛いです。
たまにはマッサージ受けに行きたいな………行ったことないんだけどさ!!


そういえば今週中に花見に行かないと来週には散ってしまってる恐れが。
(;°皿°)
でも、日曜日予報なんですよね……

そして、そしてもうすぐ杉花粉がいなくなると知り合いから情報をいただきました。(ノ´▽`)ノ
ボクの鼻はぜっさん鼻づまり中ですからね……
早く花粉いなくなってほしい。

これまた知り合いから花粉対策としてヨーグルトやピルクルなど腸を整える物を毎日食すのがいいと聞きました。

今年の花粉はヤバイから今からだけど毎日ピルクル飲もうと思います
(・ω・)/
胃腸が弱い山根くんだしね(;^ω^A

では、
アデューε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ