今日はジンの企画見に渋谷のスターラウンジ行ってきました。
お目当てはジンだったんだけど、久しぶりにHalf-Lifeも見れた。
こんなにかっこよかったっけ!?って感じるぐらい、めっちゃかっこよかった!
最後のジンも最高だったねー。ギターやばい。音もフレージングも最高。
ただ、ボーカル女の人なんだけど、確実に俺より男らしかったなー。
居酒屋で、俺のビールがなくなったことにすぐ気づいて、「なんか飲む?」ってメニューを取ってくれるようなほっとする女性がタイプな俺はあのパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした。
今週はライブやって海行ってライブ見に行って、休みなかったけどめっちゃ楽しかった♪
つっても来週からも、ってかPUSHってバンドは毎週休みはほぼない(笑)
そーだ、25、26日は大阪ツアーだぜぇー!
俺の大学時代の友達で、実家を出て就職した友達がいるんだが、なんとその就職先は大阪。
しかも今回俺らが行く大阪市内なんです!だから暇を見つけて絶対会いたい!
そして、あわよくば復縁を…
って昔の女かっ!
ダイスケ