こんにちは。


朝顔の種を、息子が植えたら、芽が出てきましたおねがい



話は変わって。


図書館で借りていたアガサ・クリスティ「葬儀を終えて」が、読み終わりました爆笑



ここ数日、家事が終わると、本を読んで過ごしていました照れ


本を読みながら、ウトウトしたり。


きっと、この人が犯人だな!

やっぱり、こっちの人が怪しい!


読みながら、何回も私の中で犯人が変わりましたチュー


最後の最後まで、犯人が誰なのか、楽しめました口笛



いや〜犯人外れました笑い泣き



皆、怪しく思わせるのが、上手い!


面白いので、読んでみて下さいニコニコ