ブログを初めて3ヶ月経ちました‼️
始めた時↓↓
2ヶ月↓↓
毎日、続けることが出来ています![]()
皆さん、ご訪問ありがとうございます![]()
順位は、
1000位〜700位辺りを行ったりきたりですが![]()
過去最高は、なんと‼️
488位
順位が、上がると嬉しいですね![]()
よく読まれているのは↓↓
アフェリエイトは、相変わらず…
です。
3ヶ月でこれです↓
アフェリエイトで稼いでいる人ってすごいですね‼️
もしアフェリエイトの収入があったら、やりたいこと!
オンライン英会話![]()
アフェリエイトの収入がなくても、やるかもしれませんが。
オンライン英会話は、3ヶ月くらいやっていたんですが、色々と忙しくなって辞めてしまいました。
予習したり、復習したりして、20年ぶりに英語を学んだら、思い出してきたり、先生の話すことが、聞き取れてきたりしていました。
インプットしても、アウトプットをする機会が、なかったので、新鮮で、自分の英語でも伝わるようになるとうれしかったです![]()
また、間があいてしまったので、忘れてるかもしれません。
今は、やる気がある時に単語のインプットをしています。
もっと真剣にやらないと、いつまで経っても、英語が身につかないですね![]()
私の昔の夢→洋画を字幕無しで見る
海外旅行で英語を使う
専業主婦の間に
どれも、叶えてないので、
英語を頑張ってみたいです!
ここで言って、やらなかったら、
恥ずかしいので、家族には内緒で、
コツコツやります。
(でも、子どもには、
勉強している姿を見せます
)
では、また![]()






