脳波盗聴と頭部移植の人体実験 | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

頭部移植を本当にやるんだとよ

たまげた手術だ。頭を切り離してドナーの体にくっつけると。

http://jp.sputniknews.com/russia/20150409/171834.html

「イタリアの外科医セルヒオ・カナヴェロ氏が企画した世界初の頭部移植手術にロシア人が同意した。」

患者はウェルドニッヒ・ホフマン病のロシア人プログラマーだそうだ!

人体実験に等しいものだな。

人体実験と言えば、世界各国でやっているだろう脳波盗聴だ。

既に数十年の歴史があるとか。

https://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o

http://gdnds167.blog.so-net.ne.jp/
上記ページにあったリンクだ。

当方と内容は少し異なるものの、だいたい同じことをされている。

脳波盗聴の技術は確立して極秘に使用されていて、考えた内容も見たものも、知られてしまうだけではない。24時間の監視下に置かれる。

ところで、奴らの正体は依然として不明のままだが、上記頭部移植のような感じで「俺たちは頭だけなんだ」と言ってきたことがあった。

奴らは世間話もやる。それで過去を思い出せばそれに付け入られて利用されることもある。弱みを握ってそれを利用しての心理戦を実験しているようだが、まんまと奴らと協力関係にあると思い込まされたこともあった。

脳波盗聴・電磁波攻撃は、セットで行われていると思われる。

方法は不明だが、日本のような電波規制の緩いところでは、電磁波による健康被害を認定しないために、外国から見たら日本はやりたい放題だともいえる。

上記ビデオのように、対象者は数十万人単にで行うらしいし、どこか一か所に施設があれば、何らかの方法でかなりの広範囲、一国単位で脳波盗聴が可能のようだ。

そういえば、女もやるのかと聞いたら、やると言ってきた。「女の場合は簡単だ、夢の中で犯されるようにしたら素直になるんだ」と。

やっていることは外道そのものだ。

上記ビデオでは、政府の上にある存在が親玉だと示唆していたが、先読みするなら、世界的なコネクションがある感じもした。

それにしても、人間の頭部の移植が成功し、何度も成功し、一般的な技術レベルになったら大変だな。

罪のない人間が拉致されて、権力者などが頭部移植で利用して、世界を長年牛耳ることだって考えられる。

ボンボン安倍、そういうことのために、秘密保護法を成立させたのではないか?多分、自動更新だろう。半永久的な保護の元にある秘密として。