■マレーシア航空370便
墜落とのことだが、燃料で飛べる範囲の限界付近らしいから機長が墜落させたものと考えていいだろう。計器が狂ったとかそんなことではない。
機長も燃料による2次災害を考えてか、燃料切れになるまで飛行したわけだ。
今後の課題は機体の発見、機長の動機だろう。
人の命を預かっている職業の人間が、自分のために道ずれにした。機長が何らかのメッセージを何も残さずやったと考えれば、外道だろう。
機長がすべてやったとすれば、同乗のパイロットなどを殺したのか眠らせたのかわからないが、何もメッセージなしでやったというのも不可解だろう。
普通ハイジャックは自分が墜落して死ぬために行うものではない。
機長のマレーシア政府に対する抗議の意味合いとしても、何かメッセージを出すだろう。それとも数か月後にメッセージが出てくるように細工しているのか?
何百人も道ずれにして何もないなど、無意味だろう。ただ単に人殺しと器物損壊だろう。それともマレーシア航空の会社に損害を与えたかったのか。
http://www.cnn.co.jp/special/interactive/35045110.html
うまくまとめているページだ。
フライトシュミレーションでインド洋の何もないところを飛ぶ練習でもしていた?それとも、本来のコースから探知されにくいようにインド洋へ向かう練習?
その場でインド洋に向かうのを決めたわけではないだろう。
手の込んだ映画のような暗殺でもなかろう。偽造旅券で乗り込んだやつが暗殺の対象だとか。
=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 領空侵犯しそうだ レフトローリング
ボンクラータワー ハンター9918 ヘディング090 アルトセブン
ボンクラータワー ハンター9918 ヘディング100 現進路では領空侵犯の可能性なし
ボンクラータワー ハンター9918 レフトターンチェックインスタンパー
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
========================================
AOR AR8200Mk3サーチ結果
229.4→札幌 ゴールデンボール
231.4→札幌
244.8→札幌
250.4→札幌 ゴールデンボール
257 →札幌
276.3→札幌 ヘッドワークプロトコル
282.9→札幌 ゴーストプロトコル
300.1→札幌 ゴーストプロトコル
308→ 札幌 ゴーストプロトコル
315.6→札幌
328→札幌
337.4→札幌
357.8→札幌
359.9→札幌
365→ 札幌 ゴーストプロトコル パパケベック
369.4→札幌