昨日の放送の、スピリチュアル鑑定団が

youtubeにアップされました。


MC:梶岡あん子さん
今回もお世話になり、ありがとうございました!


2時間の番組中、1時間は鑑定で

後半1時間は時事ネタについての考察などトークライブです。

想い、捉え方などそれぞれについて話しました。


みな共通に起きている、現実での事象を

わたしたちセラピストがどのように観ているか

を伝えることは、

多角的な視点を持つヒントになればいいな、と思います。


現実から目をそらさず、ちゃんと見て
その上で自分の選択を決める

これが、とても大切だと話しました。




さて、昨夜の時間内にリクエストにお応えできなかった方々に
ここで一言お届けしますね!

2515/25186 分前
私が生まれた意味をメッセージお願いします。
の、るこさんへ
 左に存在感を感じます。
 自分の中に「押さえなきゃ」と感じているものがあるなら
 それを出していくことでバランスが取れます。
 持てる力を発揮してください。
 その先に見えてくる未来があります。

2532/253235 秒前
私に必要なメッセージお願いいたします
の、ユングさんへ
 右目、右の鼻腔に滞りを感じましたのでエネルギーを送りました。
 疲れを感じたら、こまめに休むことを意識してくださいね。

2533/253319 秒前
昔から優柔不断で、今も決めきれないことで、頭の中がいっぱいです。
後悔したくない気持ちが原因だと思います。
おおらかな気持ちになれるさっぱりした気持ちになるための、
何かメッセージを頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。
の、トモコさんへ
 今までもなんらかの決断をして、ここまで生きてきました。
 だから、大丈夫。
 決められない=優柔不断、と結びつけているのを緩めて
 決めるor決めない、というモノサシ📏を
 要るor 要らない、に変えてみると良さそうです。
 案外、手元に置いておきたいものは少ないですものね😃


以上です。
たくさんの鑑定リクエストを、ありがとうございました!!!


こちらは、先日行った
岡之山美術館です。

涼やかな空間でした。

では、今日も佳き一日をお過ごしくださいね~♪



来鞠♪くるまり の本格セッションをオンラインで
目と目を合わせて、エネルギーを交流させながら
循環したいわ。あなたと。

【おうちにいながら遠隔メニュー】
メール・zoom・Skypeでのセッションも承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。