こんばんは。
どんな夜を過ごされていますか?


来鞠♪くるまりです☆





昨日は実母の、今日は義母の誕生日でした。

昨日は晩ごはんを済ませた後、ケーキを持って実家を訪ねました。
昼間のうちにダンナさんが買ってきてくれてたケーキ。
4人なのに、なんでか6個も!
色とりどり、フルーツがいっぱい乗ったり、キラキラ輝く美しいケーキ。

お母さんの誕生日を祝ってるのに、まるで自分が主役のような
ご満悦笑顔の父。

こんな年になっても未だ心配かけどおしでお世話になってばかりですが
これからも応援をよろしくお願いします。





そして、今日はダンナさんのお母さんの誕生日。

今日もまたケーキを買って(2人なのに4つも!)お供えして
一番喜ばれるのは『Happy Birthday♪』の歌よりも
般若心経なのかな・・・とお仏壇で唱えました。

わたしは会ったことがないお義母さん。

ダンナさんを産んでくださってありがとうございます。
健康に大きく育ててくださってありがとうございます。





だんだん月が大きくなってきて、雲がかかった空にぼんやり朧月夜。
4月26日4時57分は蠍座に位置する満月です。

満月の増幅のエネルギーに乗せて、感謝と喜びで心を満たされませ。

明日はREIKI night



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o