koko
さんに会うと、いつもいい香りを纏われてて、それがとても心地良くて

わたしもそんな香りに包まれたくてkoko
さんの『アロマリーディング』を受けました。
た~くさんあるアロマのボトルの中から、惹かれるひとつを選びます。
わたしは手のひらをかざして、吸い寄せられるようなかんじがするものを選びました。
そんな要領で自分にとってのテーマを問い掛けながら、ボトルを手にとっていきます。
それをkoko
さんが解説したり、読み取ったりしてアロマからのメッセージを伝えてくださいます。
それを受けていると、頑なな心の壁がまるで薄皮を剥ぐようにゆるやか~にゆるやか~にほぐれるのです。
いつも普段から柔らかいkoko
さんが、妖精のように見えました

そしてそして、最後の最後に『今のわたしをサポートしてくれる香りは?』と聞いたときに引き寄せたのはトランスフォーメーション。
それはkoko
さんが付けられてて、わたしがずっと気になってた正にその香りだったのです!
びっくり�
写真はそんな今のわたしのためのアロマスプレーです。
今日一日、何度も香りながらうっとりしています。
アロマのサポートを受けて、ますます解放されていくのだわ

koko
さんのアロマリーディング、これだけ濃密な内容で、さらに水晶入りアロマスプレー付で受けることができます。