幸せ~vvv



心に風が吹くとき ~*。 love *~。-平和な毎日

今日もいい天気。気持ちいい~。

ダンナさんはノリちゃんとバイクに乗って行ってしまった。まさに風来坊だ。



わたしはボイストレーニング。

サードアイの場所で音を響かせるのが難しいのだけど、頭蓋骨のなかで音が共鳴するのはおもしろい。

鼻腔の隅々まで音が通っていくような感じ。高音域を発声するときは、後頭部から音を抜くように意識する。

複式呼吸を使って、喉を開いて発声する。 とっても体力を使う。 腹筋が痛くなるほど。

あ~、気持ちいい。 いつか先生のようにやわらか~く優しく歌いたい。



夕方は、成ちゃんと哲ちゃんが来て、一緒にお茶をして帰っていった。

さくらちゃんにあげた自転車、喜んでもらえると良いな。

ケーキの手土産、ありがとうね~ケーキ



ダンナさんにname cardを作ってもらった。

最近欲しい場面が増えてきたので。 肩書きはないけど、「これがわたしです」って雰囲気が伝わりそうな出来栄え。 第一号、どなたに渡すことになるかな。 明日はSalleyに会えるかな。