うーーーん、これはスゴイカモシレナイ

頭でわかった気になって、
『はい、はい、はい』
とスルーしてしまいがちな
中途半端なおりこうさんの私が
この本の前ではとても素直に、
本の示すとおり忠実に従おうとしている。

今日のテーマもノートに書いて、
そのまま受け入れたらなんと気持ちよく動けること。

そして今日起きた、
これまでのわたしだったら大きく凹む出来事。
まったく感情が揺れませんでした。

耳の後ろの部分がきゅっ
引き締まる感じがして、冷静に受け止めていたのです。


そういえば、これまでも何度も

『現実や、受け止めよう』
という言葉に支えられたな。。。


これはおうちトリミング中のプーさん。
心に風が吹くとき ~*。 love *~。-つかれたよ・・・
トリミングの予約が1ヶ月先まで取れなかったので、急場しのぎです。

皮膚病が辛いんだよね~
ダンナ様ありがとうございます。