「ぷさぴさんをもっと知りたい
同棲したい
」
結婚する前に、もっとお互いを知りあいたい というMくん。
今すぐは無理だけど、11月末には今の仕事を辞めてこちらに来る予定。
Мくんは、私が自分の母親と違って、ちゃんと家事ができるのかということも
心配なようです。
だったら・・・・
少し先に私が一人暮らしを始めて、安心してもらって
秋には一緒に住めるように部屋を探し始めよう![]()
犬の散歩にいけるよう実家 と 職場から近くて
Mくんも住める3DKの部屋![]()
![]()
探し始めてすぐ、みつけました![]()
リフォーム直後でまだ貸しにだしてない、今なら家賃を1万円安くしてくれる。
急だけど、こんな物件もうでないんじゃないかな~![]()
Mくんに相談、返事メール
「いいけど、少し早くない?俺まだ行けないけど大丈夫?
ぷさぴさんが一人暮らししてるところに俺が行くってことだよね、大丈夫だよ。」
夏のまっさかり![]()
平日夜はMくんとのチャット と 引っ越し準備
週末は5時間半 運転して長野のMくんに会いに![]()
Мくんの望みを叶えてあげたい一心で、バテバテの夏でした![]()
秋![]()
なんで 私 ひとりでここにいるんだろう
自問自答する日々
「Мくん、本当にくる?」
「行くよ」
Мくん、年度末まで今の仕事を続けることに。
でも 同棲が先に延びただけじゃなかった・・・
初めて女性(私)とつきあって 自信がつき、
夏の終わりには、「もっと いろんな女性とつきあいたい!」って思うようになってたんだね。
「同棲って、本気じゃなかったのに、ぷさぴさんが先走って
俺は止めたのに 」って。
とめられてはいない。
なんで私は ここに一人で住んでるんだろう・・・
今もよく思ってしまうんです![]()
Mくんは、居心地いい
自分にとって別荘 って言ってくれるんだけど・・・
つづく