恒例の勉強会です

たった2人なのに、1人が体調悪くなり、

元気になると、もう1人が体調悪くなり

やっと今日、2人が揃いました

 

勉強会している時に、違う方から電話

明日、勉強会予定していたのに、眼が見えなくなり、

白内障の手術をすることになった

それが済んだら、宜しくお願いします・・・

お大事にしてください

 

皆さん年齢が高くなり、大変です

元気なのは私だけだね

だから、今出来る事を、今楽しもうと思います

 

 

今日のランチ

鮭のホイル焼きとコロッケ・厚揚げの肉巻きフライ

ホイル焼きは、もちろん新しいオーブンで作りました

 

 

恒例の野菜サラダ・ヌタ・はやとウリの酢の物・味噌汁

 

お勉強の後に、復習して来て出来ない???

一緒にしたら出来た。嬉しいねニコニコ

2回目したら、また、同じ所で、失敗ですえーん

帰ったら、出来るかな?

 

頑張ったので、お茶の時間が遅くなりました

 

 

 

一人の友達は、オーブンが新しくなり、初めてです

なのでシフォンケーキ大喜び、お持ち帰りもありました

 

今日も楽しい1日でした