みなさまこんばんは、働き子です


今日は中高の友人と丸の内でランチ

こちらのお店です


2名の予約だったのでカウンター席でした。

メニューは前菜・メイン・デザートで女子2人のお腹にはちょうど良かったです🫶🏻

乾杯にテタンジェのシャンパンが付いてたので嬉しかったです♪笑


私は前菜にほうれん草のキッシュ


メインに白身魚のポワレを選びました。

ソースが濃厚で、お魚も肉厚で美味しかったです


デザートは紅茶のパウンドケーキ


カウンターの雰囲気も良くて、あいにくのお天気でしたがずっと賑やかでした


また女子会で使いたいです💓💐

日比谷ミッドタウンまでお散歩

お友達とは6年間同じ部活だったので、昔話に花が咲きました。お仕事も楽しそうに頑張ってる彼女を見ると自分も頑張らねばと思いました、、、🤍

丸の内から日比谷までの道のりで可愛いレストランを発見!(よーく見たら造花でした😉)

こういうお店がどんどん増えたらいいのにな〜と思いました。華やかなデザインは見てるだけで楽しくなりますよね。


帰り際にファイラーでハンカチを購入しました💐

意外と?自分で買ったのは初めてです。

お仕事に持って行こっと☺️

色々な柄があって迷いましたが、まずはベーシックな柄にしました!

ネットで見るとまた沼ってしまう。。。




明日は三連休最終日。

ゆっくり過ごしたいと思います😇

アメトピに紹介されました


プレ花嫁さまのご参考になれば、、、