皆さまこんばんは、やっと旦那さんのインフルが引いたのでお正月休み初のお出かけしてきました♪


レンタカー借りて、いざ出陣!

年末に買ったカルティエタンク様が光り輝く良い天気でした晴れ


す、素敵すぎる、、、

買って日が浅いですがお守りのような存在です


IKEAにまず着いたら、お腹を満たしてからショッピングするのが恒例に

食欲を満たしてから出ないと思いっきりお買い物できない🫄笑


サーモンと下の粒々は、、キノアですかね。味付けがちょうど良くて美味しかったです



IKEAでは家具は買わずに日用品を購入しました


我が家のキッチンクロスは一人暮らしの時からこちらを定期的に買い替えて使ってます。

人気のティータオルも考えたのですが、毎日洗いたいので、ガシガシ洗えるIKEAのものが合ってました。


お菓子、生物、冷凍用など色んな用途があるのでついつい色々なサイズを買いがちでしたが、フリーザーパックはこの2種類に落ち着きました




コストコでは色々食べ物も買いましたが、こちらのティファールが大物でした!取っ手が2つついてて、確か1万2千円くらいだったかな、、?

Amazonとも見比べましたがお得だったと思います




ふぅ、久々に外出したら疲れました。。

三連休でどこも混んでるので明日はゆっくりしたいと思います〜