皆さんこんにちは、働き子です。


いきなり冷え込んだと思ったら今週は予想以上に東京は暖かかく、寒暖差で風邪っぴきです。。。

年末年始、クリスマス会に忘年会などなど、たくさんあるのでしっかり体調整えたいと思います。


楽天スーパーセールの時期ですが、遅ればせながらこの前のQoo10メガ割の購入品を少しご紹介

主にベースが多かったです。

ジョンセンムル

スキンヌーダーレイヤークッションファンデ(カラー: Light)

→毎年冬になると買ってしまうジョンセンムルのクッションファンデ。

Qoo10のメガ割を使うと、4000円台で、リフィルも付いてくるのが嬉しいラブラブ



次もジョンセンムル

スキンセッティング グローイングベース(カラー: ヘルシーグロー(紫))

→ずっと気になっていたジョンセンムルの下地!

トーンアップ・ツヤ・紫外線対策等、一本で何でもできちゃう賢いベース合格

ブルベ・イエベ問わず悩みを解決できるベースなので、お肌の悩みに合わせて選んでみてください。

早速使ってますが、優秀!

崩れない他のファンデとの相性バツグンですし、肌も潤ってカサカサとはおさらばできましたキスマーク

この冬の愛用品になりそうドキドキ




そして次はイニスフリー

こちらでは、クレイマスクを購入。

→3日に一度、お風呂で毛穴ケア用として使っています。突っ張らずに、でも冬の間も毛穴は気になるので重宝してます。

この前読んだ恵さんの美容本にも、ルーティンにクレイマスク使うと良いと買いてあったので目(すぐ実行しちゃう)


今年のベストバイはメグミさんの「キレイはこれでつくれます」だった気がします。

普段の自分のルーティンにフェイススチーマーを入れてみたり、行ったことのないサロンを開拓したり、この本の影響でもっと30代が楽しみになりました。

どんどんキレイになりたいものです、、、天使ドキドキ


皆さんは何を購入されましたか?

おすすめのスキンケアや美容品を教えてくださると嬉しいです恋の矢

ではでは



これを飲むとゆっくり寝れます

そろそろロンシャンも買い足しの季節(サイズ違いでなんぼあっても良いですからね〜)