こんにちは、GWはひっさびさに実家に一泊しようと帰ってきたら自分以外の家族全員でお出かけされていた働き子です凝視


残されたのは2匹のトイプードルと私のみです。

夕方には帰ってきてもらえるでしょうか、、、


心が荒んでいたのでこれはいかんと一念発起(使い方絶対違う)して銀座三越のコスメデコルテに行ってきましたビックリマーク

お目当ては何かスキンケアでも〜と思ってましたが、以前いただいた試供品のシャンプーの香りが忘れられず、お試しサイズのシャンプーとヘアセラムを購入しました

店員さんが優しくて、トリートメントも買いそうになりましたけどなんとかセーブしました、、、フゥ



こちらのヘアセラムが本当に「髪生まれ変わった?」くらいの触り心地と「え、いい女?」という香りがして毎日幸せな気持ちになりますラブラブ

美容院のトリートメントはケチるタイプですが、これは毎日使いたい、、ラブ

よくよく調べたら、あの田中みな実様もヘアセラムを使っているようで、納得のクオリティーです、、、叫びドキドキ

楽天だとポイント10倍かつ国内正規品なので安心です♪

シャンプーも香りが良くて大好きになりましたが、このヘアセラムは全人類使ったら絶対に社会が平和になり心穏やかに過ごせ、仕事へのモチベーションが上がり、その結果社会の経済規模拡大に寄与できるくらいのスーパーアイテムです(盛りすぎ)





心穏やかな日々は残り3日、、、

せっかくのお休みなのでみなさまもゆっくりできますように、、♡



大好きなみなみさま、、、