今日、クレカ2枚で


11万ちょっと引き落としがありました


au PAYクレジットと


職場のクレジットカード…


職場のクレジットで、私と長男のスマホ使用料と


次男の電気ガス代、ガソリン代、職場での買い物


など使います


次男スマホ使用料は、バイト代で払ってくれます


先月はストレスがやばすぎた


職場のクレジットカード使い過ぎチュー


爆食いの日々


いつまでこんなこと続ける❓なかなかやめられない


けど


収入が、来月の給料から35,000近く減ったら


切実に節約せなあかんわけで…


やっと、今月中旬から私の週休二日休みも復活する


し、ストレスは減るはず…


休みは、人より少ないわ


急に休む人の代わりに出ることになるわ


休みも休みじゃなくなるわで


いいですよ シフト入りますって言ってだけど


それはなくなるはず⁉️


週3夕方シフトの19歳女子が9時18時シフトへ


今月中旬から代わる


ダブルワークしていたけど、本職辞めたから


普通にシフト入れるようになったのと、店長に気に


入られてるのもあるかな


その代わりダラダラ仕事する19歳男子が


シフト減らされる


本人にまだ話はしてないようだけど…


19歳女子の母も、夕方シフトか1時間のびるし


週3から週5に増える


まぁ、親子がシフト増えるから私が減らされる


のは必然 19歳男子はもろに打撃喰らう


減らされるのを聞いて辞めるっていうかな…


今週で8時12時一旦帰宅して18時24時の


週二日の変則シフトはなくなり


来週からは、15時24時に変わる


後は8時17時の日と8時18時の日


将来的には、シフトは1パターンにしたい


3パターンシフトお疲れ様…わたし


よくがんばった 自分で自分をほめる