朝から暑い


今日は、変則遅番明けの休み口笛


めちゃくちゃいい天気照れ


二日連続大雨警報が出たあとほんまに晴れるん⁉️


と天気予報見てた


こちらは、最高気温35度予想びっくり


明日は、がん検診やから食事時間


気をつけなあかん 何時までとか当日は水しか


飲めない


検便二日取らなあかん


一番苦手な胃がん検診


検査の機械に乗りあっち向いてくださいと何度も


指示が出るのだが、身体が重くて苦労する


さっと動けないチュー


バリウムも苦手爆笑 ゲップ我慢するのが一苦労チュー


乳がん検診


胸を検査機械に挟みぺちゃんこになるのだが…


私は、胸はまぁ挟むのは痛くないのだが、機械に脇


をペタっとくっつけるのが毎回数分かかってしまう


さあ、今日はどこへ行く❓


休みはじっ〜と家では過ごさない


必ず外出する


おひとりさま時間満喫する口笛