今月は、給料いくらかな⁉️


ネットで顧問で検索


シフト入れるだけ入ってる私


手取り27万と少し


予想額より少し多かった


それだけ働いてる


時給私今いくらなんやろ…知らない


なんやかんや支払いで消えていく


次男の大学から、前期授業料の三分の一負担分


7月振込でいいと言われている分90,000円


自動車ローン、自動車共済、車12カ月点検代、


クレジットカード二社、ローン返済などなど


引き落とされたり


長男の食費、光熱費、水道代、Wi-Fi代


次男の光熱費、自転車保険


家に入れるお金(母に渡すお金)


持病通院費 9,140円


支払ったら消えてしまう


来年は車検


車検積立しないとね


長男の自動車学校代も少しずつ貯めていかないと


免許取得は冬休みからを考えてはいるけど…


最低でも30万か…


がんばれわたし


今日は、貴重な休み口笛


母の病院と買い物送迎の日


後はのんびりと過ごす