なんとか寄せ集めで何とかなってる店舗です


気がもめるがほっとけるところはほっとかないと


私の仕事がどんどん増えていってしまいます


人の能力差はあるし、足りないところは助け合い


補えればいいのです…が


ただ、サボったり 楽して人にやらせようとしたり


そもそもわけわからん説明できない用事で


急に休むとか


ズル休みでしょ?


勘弁してくださいってなる


昨日は、またスマホ依存の女子高生が休んだらしく


土曜日は熱があると休んで


一昨日の日曜日は元々希望出してた休みで…


平日のバイトから、土日月のバイトに希望出して


変更したのにこのありさま爆笑


昨日は、学校もズル休みだったらしいし…


夕方シフトに入るわけないよね


連絡もつかないし


今度、本人と店長話しするらしい


ここ数ヶ月、休み希望ばかりでいつなら入れるん


って感じやったから


当てにもできないし


今度土日バイト入ってますが来るのかが


限りなく怪しくて


土曜日は、来てもらわないとほんと困る


当てにもできないならもうその女子高生いらない


です


個人的見解ですがチュー


彼氏とイチャイチャしたり、暇になったら


しのばせておいたスマホ触るし


トイレ行くといいなかなか帰ってこないし


間違いなくスマホ触ってるね


意味もなくロッカーへ行くし


とにかく集中力もない


誰も注意しないのか?


ハラスメント警戒して言えない


感情のまま言ったらあかんのやて


なんて世の中だ


ダブルワークメンタルやられてる女子も好き放題や



頭が痛い


結局、二人の皺寄せこっち来るやん


今日は変則シフトで8時12時 18時24時なんです


が、今日シフト入ってる社員さんがまた動かないチュー


レジしかしないプンプン


あー、また重い物運んで商品並べて


6時間バタバタとせなあかん


いつかわたしブチ切れるな


今はまだ我慢してるけど


私が内部告発したことにより異動してきた人


帰りたい帰りたいと、毎日言うてますわ


被害者だからね


でも恨むなら悪いことしてクビになった二人と


何の解決にも動かずメンタルやられたからと


異動希望出した無責任な元店長を恨んでください


私、恨まれても…ね


でもこっちに矛先がくるんや


理不尽だ


そうか知らんけど、仕事はしてください


もう、キレたくないです


平和的な解決望む


無理やろけど