11連勤後の休みは、少し遠出して


ゲームセンターでちょっと時間つぶした後


ショッピングセンターのレストラン街で


一人ランチ照れ


子供が幼い時からゲームセンターで遊んだ後は、


トンカツ屋さんでランチがお決まりのコース照れ


子供達と行かなくなってからは、何回か一人で


行った そのお店に入ったと思い込んでいた




食べながらなんか味が変わった⁉️と感じ…


そりゃそうだ


会計済ませて店の名前代わってるやん⁉️


思わずネットで調べたら 2月に閉店してましたチュー


で、店の装飾はそのままだからすぐ気づかなかった


メニューは何か微妙に違うし量も減ったし


リピートはないかなぁ わかんないけど


めっちゃくちゃ残念だけど仕方ない


温泉にも行きました♪


寝湯で爆睡しかけた爆笑


休みを満喫できました口笛


これから長男のおかん散髪します💈