休みは、週一は取れたり取れなかったり


相変わらずですが


連勤も減ってきたので何とかやってます


休みたい


休ませてくださいとはなかなか言えません


責任は感じてるわけです


理不尽な異動もありましたしね


解雇2人…


降格異動1人


急遽異動1人


他店舗に応援も頼む時もあり


新たにダブルワークさん


4人増えました


でも、私が週休2日になるのはなかなか厳しい


状況です


月に6日から8日は休みになりそうなのですが


まだ確定ではありません


暇になったら有給休暇取ります


身体休めます


秋かな?


疲れがピークは過ぎましたが


右腕が痛い


重い物持ち過ぎ


力がね 入らない


気合いで乗り切るしかないです


がんばろわたし


今日は、午前中と夜から夜中の変則シフト


明日は午前中のみのシフト、夕方は月一の診察


数値なかなかよくならない


努力が足りない


食べ過ぎだなぁ…