昨日は、ダブルワーク女子が入れないと


言うので午前中シフト入れてましたが


店長が休んでくださいとおっしゃるので


休みました


午前中は、母の買い物送迎して


その後温泉♨️へ


スーパーでお弁当🍱




トンカツ弁当買って


道の駅まで行き食べて 美容院行くまで爆睡爆笑


昨日は、0時まで仕事してタイムカード押してから


そうだ、賞味期限近い物を30%オフで出そうと


思って見始めたらあるわあるわ 


なかなか帰れず1時過ぎた


で、財布がない事に気づき探すもない


とりあえず帰宅したが、また職場に戻り探してみる


が見つからずガーン


そんなこんなで3時に帰宅して寝る💤


そしたら朝ショートメールが…


店に財布ありますと


よかった 


朝、寄ると思いがけないところに財布があった


らしく、何でそんな所から出てきたかも記憶に


ない とにかくあってよかった照れ


気になって眠りも浅く3時間しか寝てないから


睡魔が襲う 道の駅で1時間寝てしまったびっくり


美容院14時から予約していたので


カットと白髪染め照れ


田舎なので、9000円で済む


都会なら1万超えるんだろうな…


カット終えて、また違う道の駅に向かう


野菜が欲しかったから照れ


ギリギリ閉店前で買えた


そして、妹の所へ寄る


少し話して帰ってきた


眠くてまた爆睡


昨日の休みをまぁ有意義❓に使い


寝れたしよかった


住民税が届いていて


au PAYで支払った


早め早めに支払おう


Amazonで屋外物干し竿を注文


今月は、なんやかんや使ってる


頑張って働かないとね


今日は変則シフト!