毎日、憂鬱⁉️


もう、あきらめに近い


口ばかりで、全然できてないというか


朝、冷蔵庫入るたびガッカリする


夜入ってくれてる経験者のパートさん


蓋開けたら、以前はレジしかしてなかった事が判明


夜勤してたと聞いてたから少し期待したけと


他で組んでた方が雑用は一手に引き受けていた


らしい


もう、違う商品がよく補充してあって


直すストレスが半端ない


だからもう冷蔵庫補充ははっきり言ってして欲しく


ない


間違いがひど過ぎる


どこ見とんねんと


私の余分な仕事が増えた


口先女だ


やってるアピールはする


が、間違ってるから…残念❗️


店内、あちこち間違っていて直す日々


気の強いおばさんだから怒らせたら大変


レジだけしたい感じだけど


それなら夜シフト入ってもらう意味がない


憂鬱ですね


扱いにくくて


まぁ、一緒のシフトでなくてよかった


間違い直す日々は続くけど、そのシフトには


入らなくてもよくなったから


そして、この方の教育てか指導は店長に丸投げ


します 昨日お願いしました


この方を雇った経緯…


娘さんが数年前にここでバイトしてまして


自分も働きたいと毎年何かあるごとに


言ってきていて… その度に店長は断っていました


その時から店長も三人目に代わり


もう雇ってあげたら❓と話していて


雇うことに… なんだかんだ数年に渡り


貢ぎものがあり


私と店長が遅番の時に、飲み物差し入れて


くれたりして


困ったなぁと思いながらいただいていて…


結局雇うことにしたから、貰い物の件は気にしなく


てよくなった


スマホ依存症の


仕事しない女子高生にもイラつき


このおばさんにもイラつき


あきらめなしゃーない


だって仕事できないんやから…


冷蔵庫は、あまり手つけてほしくないから


交代までに出来るだけ補充しておく


翌日の自分の為に


他にもやる事いっぱいあるから


そちらをしてもらおうとわかりやすく


伝言板には書いておいたけど


やってるかどうかはさだかではない


あまりひどかったら監視カメラ録画分チェック


することになる


仕事適当な人が多すぎて


言うことも聞かないし


アホらしくなる


そんな人ばかりが集まる職場というか


職種⁉️


まともな人も数名はいるけど…ね


男子高校生1人と女子高生1人と夜勤ダブルワーク


男性1人と店長と私… 


まぁ、今は人も少し増えて何とかシフトは回ってる


けど、何でもする社員さんがいなくてまだ休みが


確保できてない  私と、店長、副店長


三人は休みきちんとまだ取れない


この店舗に、社員があと1人欲しい


どうしても回らない日は、他店舗に応援を頼み


要望が通れば来てもらえるようになったし


社員さんは休みがきちんと取れるように…


私はまだまだ週休二日は厳しそう


これからも無理する日々は続く…


がんばれわたし


自分がやらな誰がする!と思いやってる


それだけ…