私には、休みが必要


20連勤の予定🗓️でしたが


来週水曜日休みになりました


元々は休み


ダブルワークの彼女が入れなくなったから


入りますと伝えてました


が、本音は休みたい


休ませろと思ってます


都合のいいおばさんをやってるけど


あまりにもひどかったらプチキレ案件だけに


何かきっかけにブチ切れるのも時間の問題だと


思ってて


誰かに当たってしまうと思うと


店長には伝えました


このおばさん怒らせたら大変だとは、店長もよく


わかっています


仕事は頑張ってくれるけど、職場に爆弾💣落とす


おばさん 危険人物だと


正しいことは言ってるけど


世の中正しいだけではダメで、あやふや


アバウトなことも必要で


そんなんわかってるけど


いい加減なんとはまた違う


イライラしない


爆食いしない


違うストレス解消法見つける


休みはしっかり休む


オンオフ分ける❗️


昨日は、半日仕事して


帰って来たら昼寝💤して


それから温泉♨️へ


そして、買い物へ


次の休みは、白髪染めとカット予約してる


後は温泉♨️に行くかな


自分の為に休みは使う


母の病院や買い物送迎もあるけど


リフレッシュしてまた仕事頑張れるように…


土日月は、8時19時シフト


頑張ってこよう照れ