そうでしょうね


働き過ぎて


ストレスたくさん感じて


食べたくて食べたくて仕方ない


あー、食欲でなく


違う欲で満たされたい


自分に投資したい


仕事の合間に、美容院予約した


来週、カットと白髪染め口笛


まぁ、いつもと変わりなく


同じ色に染めて、伸びた分だけカット


それでも気分転換になるか…


夏服欲しいおねがい


でも、また同じような色の服買う可能性大なので


持ってる物きちんと確認しないとね


断捨離も途中で止まってる


再開しないとね


とにかく仕事しすぎてる私…


帰って来たらダウン


爆睡して、起きたらご飯食べて


またゴロゴロして、夜中お風呂入って洗濯して


少し寝て朝が来る


スマホ触り、スケジュール帳に予定🗓️書き


家計簿つけたり、ameblo見たり


その繰り返し


全く同じような日々が続く


楽しみ⁉️がないな


時間があるようでない


誰とも約束できてない


70代のおばさまからランチのお誘い


80代のおばさまからも自宅にまた来てとお誘い


なかなか実現ができてない


休みがきちんと取れるようにならないと無理だな


あー、お肉が食べたい


焼肉かステーキか照れ


京都市内で働いてた30数年前、その頃社内恋愛


してて、名古屋の彼がよくステーキハウス連れて


行ってくれた


もう、お店はないかもしれないけど


思い出のステーキの味


あのお肉が食べたい


天丼屋さんも美味しかったな


その当時の彼とは食の思い出が多い


彼のお母さんの作るエビフライにカツ丼に


ミートスパ、赤だしの味噌汁


めちゃくちゃ美味しかったなぁおねがい


とても明るくて、料理上手で


尊敬できて大好きなお母さんでした


ご健在なんだろうか❓


時々思い出す


彼のことより彼のお母さんやお姉さん夫婦の事


思い出す


付き合っていた7年間


とてもよくしていただいたから…


今日から20連勤


がんばりますよ


ダブルワークの21歳の子が結局入れない日が


あるから、私の休みはなくなります


この状態がいつまでも続かないだろうし


で、また早朝出勤になる日も近いうちに来るかも


しれない


最年長おじさまが、もうそんなに長く働かないと


意思表示しているから


その後釜に…


それならそれで早く代わりたい


いろいろなシフトは限界だ