明日から20連勤です


私は、とーっても元気らしい⁉️です


いやいや、右腕痛いし


寝不足だし


足はよくつって激痛で目が覚めるし


ストレスで爆食いするし


でも、元気なんでしょうね


きっと…


働ける身体がある


丈夫に産んでくれた母に感謝です


今日は、長男の誕生日


22歳になりました口笛


来春、就職できるかしら…


口数少ないし、友達少ないし


心配は尽きないけど


何とかやっていってほしいです


私も、今でこそ人と話すけど


口数は少ないし、友達も少ないし


仕事もうまくいかなかったし


でも、今はちゃんと働けてるし


何とかなってる


何とかなるさ


温かく見守る


給料日は、31日ですが


ネットで顧問から給料検索しました


手取り31万


これが、転職して6年


最高額です


めちゃくちゃシフト入ったから


来月からはまた落ち着くはず


いつもは、手取り20万前後だから…


自動車税に、自動車共済に引き落としが


続く


そして、住民税が来月くるし


支払いラッシュですね


QVC、ショップチャンネル、amazonなど


クレジット払いもある


がんばれわたし


負けるなわたし