夜に入ってくれるパートさん2人増えました


なので、24時までシフトは週二日と減りました


もう早朝シフトは完全になくなり


8時から19時シフトへ


夜のパートさんと入れ替わり


変則シフト週二日、8時シフト週三日


週一で4時間シフト


週休二日は完全になくなり、週一休みへ


そしてその週一休みでさえ、ダブルワークの人が


病院に行くから休みますと言ってきたら


そこの4時間に入る感じに爆笑


予定🗓️はあまり入れられないかな…


身体が続く限りやるしかない


暇な時期にまとめて休み取るぞ❗️


今朝、マイナンバーカード保険証紐つけ


スマホからしてみました


マイナポータブルのアプリは前に入れていたので…


長男の大学から教育講演会のお知らせが届き


仕事なので欠席の返信をスマホで済ませて


何でもスマホでできるから楽ちん


次の休みは、長男の誕生日


長男のとこへ、差し入れとケーキ🍰買って行こう


かなぁ


再来週と再々週は、休日出勤


貴重な休みは、有意義に使いたい


今日から三日間は、8時19時シフト


頑張ってこ照れ