よくがんばった


わたしを褒めてやりたい


昨日は、遅番明けの休み


午前中は、母に買い物送迎頼まれてました


その後、温泉♨️へ


帰ってきて昼寝💤して


夕方、買い物へ


ゆっくり過ごせました


で、今日は変則シフト


8時12時 18時24時


明日の金曜日は、本来なら休みだけどしばらくは


4時間仕事に出る


で、来週水曜日は休み決定だけど


その後、休み希望出してる人がいてどうも


20連勤になりそうチュー


これからまだまだ息子達に、お金たくさんいるし


ダブルワークする体力はないから


この一つの仕事で、シフト入れるだけ入るかな照れ


1日休んだくらいでは、疲れが取れませんね


蓄積する一方…


頑張った自分のご褒美がQVCとショップチャンネル


から届き、快適に?これで仕事できるかな


今月は、めっちゃクレジットカード💳使ったなぁ


昨日は、温水プールに泳ぎに行こうかと


思ったけどそこまでいく気力も体力もわかず


結局近場の温泉へ


あまりにも疲れすぎていて


なんかリフレッシュするはずができない気がして


ゴロゴロダラダラ過ごすのが一番だなぁと…


まだまだ働かないといけない56歳のわたし


借金完済して、また新たに借金することにはなる


だろうけど、それも完済して


身軽になりたい


何年かかるかわからないけど…ね


山梨の甲府に一人旅行きたい


宝石💎の町へ


後、名古屋には昔の同僚に会いにと、


京都市内の昔の同期に会いに


それから行き先も決めずに気ままな旅とかもしたい


なんだかんだ一人が好きなんで、一人旅どこに


行こうか考えるだけで、ワクワクする


今は、そんな時間に余裕がないけど


有給休暇がまだ17日もあるらしいので


大切に使おう口笛


さあ、また夕方から仕事


がんばろ