丈夫な身体に産んでくれてありがとう


両親に感謝


少々⁉️無理してもなかなか壊れない身体


こんなめちゃくちゃなシフトでも働けています


大学四年の長男


ずっーとマンションに引きこもっています


一人時間満喫しすぎ⁉️


来春から社会人になれるのか❓


なってもらわなきゃ困ります


で、自動車学校に通うお金も、車購入費、引越し


費用、社会人になるにあたり被服代も


なんやかんやかかるわけで…


次男は自動二輪購入代 60万の為


バイトに勤しんでいます


その足しに、おかんいくらか都合つけたい


なので、ガンガンシフト入ります


体調、よくはないです


喉は痛いし、足は痛いし


背中は痛いし、眠いし


でも、息子達にまだまだお金かかる


熱があるわけじゃないし


膝に水が溜まってるわけでもない


私、まだがんばれる


今月末の給与は少し楽しみかな


まぁ、身体痛いからと合間に温泉♨️行き


食べなやってられへんとめちゃ食べる


お金も使ってる


我慢我慢もしてない


さあ、今日も12時間労働


がんばるのみ💪