えー、


昨日普通だっやん


体調不良⁉️


ほんまか⁉️


おばさんの方がめちゃ働いてて体調不良やわ


9時18時シフトの子


8時に休みますと電話あり


はぁ❓


勘弁してほしい


で、明日もシフト入ってるけど


女子なら生理痛とかあるし仕方ないと


思うのです


熱があるわけでもない


体調不良と言えばすむのか


明日は来るのか


シフト薄々で何とか乗り切り


店長に連絡して、店長3時間前倒しで出勤


私は、15時からまた仕事


今日は、12時間労働です


まだまだ過労死ラインの残業80時間には


程遠いが、めちゃしんどい気力だけ…


1日3時間残業の日が土日


1時間残業の日が月火木金


水曜日は休みだけど、夜3時間たまに入ることに


だからトータルしてもまだまだ過労死ラインには


ならない


そして、過労死ラインに達するほど働いてる


人達は、精神病むよね 当たり前だ


わたしだってもう身体が悲鳴あげてる


それでもやる


やらなきゃとただそれだけで


毎日過ごす


いつか、休みまとめてもらいます宣言


店長には了承得ている


実現は程遠いけど


店長とわたしだけが無理してる


仕方ない


がんばれわたし