このセリフ


高校生バイト君が言いました


えっ?私に向かって


辞めたんじゃないんですか?


って言うから


一人一人に今、新店長が今回の件説明が


あるから待っていてと


そして、私が内部告発して


悪い事した二人が解雇になりました


そして、なんで私が辞めんなん?


とその子に言いました


で、辞めたのはどのおじさんですかって


言うから


1人はシフト被ってたけど?と


言うと


わからないようでした


やっぱりそうか


この子は、人の名前や顔が覚えられないんだと


でも、私は覚えてもらえた?みたいです


ずっーと一緒の大人だったAさん


見た目も特徴あるのに覚えてももらえない


確かに異常なおじさん率の職場


求人募集して、面接、採用となるのか


とりあえず人は足りてません


ゴールデンウィークが恐ろしすぎる


がんばれわたし