爆笑爆笑あー、月曜日から復帰できるけど


憂鬱です


バックヤードで独り言が増えそうです


副社長とは、今回のドタバタ劇で


LINE友達⁉️になりました


よほどのことがあれば、駆け込み寺みたいな


感じでLINEしますよ爆笑


仕事はしないわ、パワハラモラハラするわ


どこもいいとこ見つけられないおじさんが


増えるだけ…


おじさんしかいないやん爆笑


ここは、特殊すぎるチュー


月曜日からハードなシフト


8時12時 15時23時の日が三日間


8時12時 18時23時の日が一日


14時23時の日が一日


8時12時 17時23時の日が一日


で週一休みびっくり


とりあえず1週間はそれでいきますと申告した


その次の週も似た感じになる?


いきなりハードになる


私の身体は持つのか❓


結局、有給休暇中という名のもとの謹慎期間中⁉️


と思っていた


他の人がしないようなことしでかしたパートの


おばさんの末路…よくやったな私照れ


廃棄品めちゃくちゃ減りました


が、引き漏れもあり ちゃんと仕事してください


って不正働いた二人に感じたこと…


夜な夜な出かけ引き漏れを見つけ


時間オッケーなものはもったいないと


買い取るわたしチュー


数日間、夜中から明け方仕事していた


もう、あちこちがぐちゃぐちゃになってた笑い泣き


うーむ、早く私が戻らなきゃと焦りもあった


帰ってきてくださいと言っていただき


ありがたかった


悩んで、帰ることにした


副社長には、自分の思いも伝えられた


よかったです


有給休暇中、断捨離も少しできたし


たくさんリサイクル♻️ポイント増やしたし


引き続き休みには、断捨離続けていこうと


決めて


ただの仕事人間にならないようにと思っています


今日は、妹の所へ話聞いてもらいに行き


またまたお昼ご馳走になりました


小さい時は、あまり仲良くなかったけど


大人になって社会人になって、きょうだいで大阪で


マンション暮らししてそこから関係性が変わり


一番相談する相手になった


きょうだい間ではいろいろあったけど


いい方向に変われてよかった


妹の旦那さんやお義理父さんとも


普通に会話できるし


人に恵まれたなってつくづく思う


人は大事にしていきたい


財産は全くないけど、人が財産になってく


こんな私に牙を向く人もいるけど


私の人となりとがんばりを見てくれる人もいる


人のことなかなか好きにならないHSPだけど


好きになってこうと思えた


今回の件は、強くそう感じた


だから私にとってはプラスになった


前向きに考え


思考を変えていこう


幾つになっても人は変われる


私はまだ進化途中